今日は久々にブログを書こうとおもって書きました!

今回は転生アコから90レべまでの育成記録書きます。


まずレベル9れべからのLOVAでぺしぺしします。

IMG_22102017_171338_0


これで、30レべぐらい上がりました!

次に伊豆に行ってペシペシします

IMG_22102017_170807_0




とりあえずずっとぺしぺししてなんとか転生しました!

IMG_22102017_170719_0




次は雷を落としつつペシリします

IMG_22102017_170626_0

伊豆2階で80ぐらい上がったところで マランクエストに移行します

マランクエ全般をやって90れべになりました!(ですがジョブ難民です)
IMG_22102017_170652_0


ここからが大変なところですね
なのでマラン排水口に行きましたがやられました。恥ずかしいのでスクしょなし(取り忘れただけ



その後、クエストやってなんとかABになれました!IMG_22102017_190046_0



ざっと説明しただけの なんとなくブログですみません反省します・・
この子は2代目アドラーとして活躍していきたいと思います。

アドラー頑張りたい 頑張る がんばるぞヽ(*'▽')ノ?